会社案内

異動や部署統合・改装などに伴い発生するレイアウト変更。 お打ち合わせを進めて行く中で、お客様に合ったビジネス環境をご提案していきます。
プラン作成からレイアウト変更まではもちろん、配線整備などもトータル的にサポートいたします。パーティションなどは組み替えて再利用ができます。お客様の内情を配慮した座席レイアウトもご提案いたします!

◆レイアウト変更 MENU

現状調査 レイアウト変更
打ち合わせ
CAD図面作成
プラン・お見積もり作成
工事手配
移設・設置
廃棄処分

現状調査

レイアウト変更
現在お使いの部屋・家具の大きさやレイアウトを細かく実測します。移転先がお決まりでない場合は、事務所探しのお手伝いもいたします。

打ち合わせ

お客様のご希望を伺い、何度かお打ち合わせを重ねます。
動線、コンセントなども確認して新しいプランを考えます。
まだ使える備品やパーティションは組み直しをして、移転先でも有効に使いましょう。

 

CAD図面作成

決定したプランのCAD図面を作成いたします。より具体的なイメージを掴むために、 状況によりパース・プレゼンテーションボードでのご提案もできます。

プラン・お見積もり作成

お客様のご希望・ご予算・スペースを考慮したプランをCADで図面化して、数パターンご提案いたします。 選んで頂いたプランを基にまたお打ち合わせを重ね、より良いプランを追求していきます。

工事手配

商品、職人、工事など、細々した手配も行います。工事期間を通して監督が付き、周りにもご迷惑をお掛けしないように目を光らせます。

移設・設置

工事当日の養生、設置、電話やパソコンの配線まで、トータル的にサポートいたします。
パーティション設置、家具の配置、LAN、電話などの作業も協力して進め、翌日からは平常通りの業務が可能です。

廃棄処分

レイアウト変更や引っ越しの際は、事務所内の不用な物を処分する絶好のチャンスです。 秘密を要する文書は「焼却処分」あるいは「溶解処分」をして証明書を発行することも可能です。
家具や電気製品・パソコン等も環境に配慮した処分を徹底します。
廃棄処分